みなさま、こんにちは。

~マイストーリー☆私を生きる【トモピコのおっぺけ物語】~

スットコドッコイ劇場の看板女優”トモピコ”です。

本日はお越しいただき、誠にありがとうございます♪

最後まで、ごゆるりとお楽しみ下さいませ。



マイストーリー【おっぺけ物語】ブログを書いたワケ

アラフィフ♪バツイチ、子供なし。現在は出戻りにて、神戸で母と二人暮らしです。

人生も折り返し地点をとっくに過ぎ、熟女ゾーンで幅を利かせておりますが、精神年齢は全くの未熟ゾーン(汗)

そんなある日、とある出来事がキッカケで、これまで生きてきた私”トモピコ”という人間の人生を振り返る機会がありました。

で、突然、私を生きる物語・・・つまり、オッペケペーのスットコドッコイ♪なマイストーリーを綴りたい!という衝動に駆られたのであります。

申し訳ござりませぬ!単純すぎて、動機というほどの動機ではありませんが、なんとな~く私、トモピコの情熱熱風セレナーデ的な想いを感じ取って頂けましたでしょうか。


(古っ!マッチやん♪)


懐かしいでしょ~☆近藤正彦さん♪ マッチぃぃぃぃーーっ\(^o^)/(あ、トモピコは特別なマッチファンではありませんので、アシカラズ~。)


ドキュメンタリー☆スットコドッコイ劇場について

さて、舞台の上では主人公トモピコがあれこれと悩みつつ、オッチョコチョイ度満点の人生を歩む物語が展開されますよ。

脚本も監督も主演女優も、ぜ~んぶ!わたくしトモピコ♪


当たり前ですが、どこを切ってもトモピコを中心に繰り広げられる、私を生きる物語。まー、ある意味どうでもいいとも言える、人間を生きる!地球を遊ぶ!マイストーリー【トモピコのおっぺけ物語】


あなたも私も、み~んな♪自分を生きるマイストーリーの主人公。今をとことん味わって、どんな自分も楽しもう~☆



トモピコがズッコケながらも迫真の演技(?!)で、あなたのご来場をお待ちしております\(^o^)/


よろしければ、合いの手やツッコミをじゃんじゃん入れてやって下さいませ~。もちろん、ツッコミなしでもOKですよ♪

私トモピコ自身と、私の素晴らしい人生に感謝をこめて。。。どんな私も丸抱えや~!うほーーーーっ!



ということで、スットコドッコイ劇場がお送りするドキュメンタリー。

マイストーリー☆私を生きる【トモピコのおっぺけ物語】


はじまり、はじまり~パチパチパチ\(^o^)/

どなた様もどうぞよろしくお願い申し上げまするるるんっ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


次回は、主人公のトモピコキャラについて、ご紹介いたします。

お楽しみに~♪