【絵手紙動画】題材は最近わが家でブームのコレな~に?当てたら天才!

絵手紙,モチーフ

今日の絵手紙・・・何を描いているかワケわかめ~っ?!わかったアナタは超スゴイ!



こんにちは!当ブログの管理人☆【トモピコのおっぺけ物語】スットコドッコイ劇場の看板女優”トモピコ”です。

それでは早速参りましょう♪




『絵手紙さんぽ』今日の題材・・・コレな~に?

今日のサチコはんの絵手紙のコレ!最近わが家でブームです♪

全体像は、誰でも知ってるアレなのだっ。

これは、その一部分。墨と筆でかいただけの色をつける前の姿なり~。

ツッコミ鳥ツッコミ鳥

なんじゃ、この絵手紙っ?!なに描いてるか全然わからんわ~

トモピコトモピコ

この実物を見たサチコはんが、突然絵手紙をかき始めたんよ~☆

サチコはんサチコはん

絵手紙はね、その瞬間の感動が大事(o^^o)

ヘタでいい、ヘタがいい」がモットーの絵手紙♪

絵の技術的な上手い下手というのは関係ないという事で、題材と似てなくてもご容赦くださりませ~。


ってことで、今日の『絵手紙さんぽ』のYoutube動画の絵手紙の題材は何でしょう~~?

絵手紙☆色をつける前のモチーフを墨と筆で描いてます【動画】



はい、いかがでしたか?今日の絵手紙、何を描いてるか分かったあなたっ!スゴすぎますっ!!


今日わからなくても、明日は絵に色をつけたものをご紹介!もしかしてピンっ♪と来るかもですよ~ん。

どうぞお楽しみに~。



最後までおつきあい下さいまして、ありがとうございました。またのご来場をお待ちしておりま~す\(^o^)/