品川美容外科で脇脱毛とひざ下脱毛した私が衝撃を受けた事とは!?【美香の脱毛つぶやきノート③】



品川美容外科,脇,脱毛
「品川美容外科で脇脱毛とひざ下脱毛した私が一番衝撃を受けた事って!?」
「品川美容外科で脇脱毛とすね毛脱毛した女子大生【美香の脱毛つぶやきノート③】」



こんにちは!当ブログの管理人☆【トモピコのおっぺけ物語】スットコドッコイ劇場の看板女優”トモピコ”です。

トモピコも美香ちゃんと同じ、脇脱毛やりましたよーん☆私の場合、両脇脱毛は脱毛クリニックじゃなくて脱毛サロンでの脱毛だったけどね。


ま、どっちにしても、脱毛のプロにお願いするのは初体験だったから、衝撃的な事やら何やら色々ありました~♪



それはともかく、品川美容外科で両脇脱毛した美香ちゃんが、衝撃を受けたことってナンじゃらホイ?

それでは、早速まいりませう♪


「品川美容外科で脇脱毛とすね毛脱毛した女子大生【美香の脱毛つぶやきノート③】」はじまり、はじまり~~(o^^o)







品川美容外科で脇脱毛した私が衝撃を受けた事とは!?

バリ島、ヒルトンホテル
こんにちは。品川美容外科で以前、脇脱毛とひざ下脱毛をした美香です(o^^o)

品川美容外科で一番ビックリしたというか・・・衝撃を受けたのが、脱毛部位による値段の違いです。



当時品川美容外科では、確か両脇脱毛の値段が1回につき2600円で、膝下脱毛が1回につき18000円だったと思います。



私が品川美容外科に通っていたのは数年前の話なので、脇もすねも脱毛料金は、今はもっと安くなっていると思いますが。。。



「脇脱毛とひざ下脱毛では、こんなに値段が違うんだ・・・なんで?」って、不思議に思ったんです。


実は・・・面積が広い分だけ、お金もかかるんですねー。

背中は脱毛したことはありませんが、値段はもっと高かったと思います。


品川美容外科などの医療機関での脱毛は、レーザー脱毛なので、余計値段が高かったのかなぁ・・・とも、思いますが(苦笑)

脱毛サロンだと、医療脱毛ではなく美容脱毛になりますから、値段はもっと安いですよね。



でも、「クリニックでのレーザー脱毛は効果は高い」と、言われるだけの事はあって、私の場合、品川美容外科での脱毛効果は、かなりありました。

ツッコミ鳥ツッコミ鳥

で、その実際の脱毛効果ってどんなん?

それはですね。。。



品川美容外科での脇脱毛の効果は、ひざ下脱毛より早い or 遅い?

脇脱毛 VS ひざ下脱毛☆効果が出るのはどっちが先?

品川美容外科,ひざ下,脱毛

個人的には品川美容外科での施術は、両脇脱毛よりひざ下脱毛の方が早く効果が出たかなー♪って、感じです。

私の場合、品川美容外科での両脇脱毛は効果が出るまでに、結構時間がかかったような気がします。



もちろん、脱毛する部位が違うので、効果が同じように表れるわけではないでしょうけれど・・・。


そこで、「ひざ下よりも脇の方が、脱毛効果が出るのが遅いのは、なぜ?」と、施術してくれた看護師さんに聞いてみました。



それって、どうやら体の部位の毛の太さ密集度などによって、効果が出てくる時間が変わってくるらしいんですよね。

太くて強い、しっかりした毛ほど、効果があらわれにくいということです。


脇脱毛 VS ひざ下脱毛☆施術時間が短いのはどっち?

脇とひざ下の脱毛では、1回施術時間も違います。

両脇の方がひざ下よりも面積が狭いので、ずっとはやく短時間で終わります。

まあ、膝下でも電気脱毛よりは医療レーザー脱毛の方が、断然早く終わると思いますけどね。



ただ、脱毛サロンの光脱毛よりクリニックの医療レーザー脱毛の方が、照射面積が狭いらしいので、脱毛サロンの方が1回の施術時間は短そうです。



品川美容外科では、いつも両脇脱毛をやった後に膝下をやってもらっていたので、余計に施術時間が「長いなー」と、感じてしまうことが多かったです。



参考になったでしょうか。

品川美容外科だけでなく、もし値段や時間の面で「サロンやクリニックで脱毛しようか悩むなー」という人は、両脇の脱毛から始めてみることをお勧めしますよ♪



*****はいっ、ココまで!****

そうなのよねー。脱毛の効果の早い遅いって、体の部位によってが出方が違うのよねー。

トモピコが脇脱毛した時、衝撃的だったのは脱毛の痛み!

脱毛する時の痛さについての感想は、こちらをどうぞ↓↓↓↓↓
『リンリンは脱毛効果はあるの?私のぶっちゃけ口コミレビュー大公開!』



それから、今日の美香ちゃんの【脱毛つぶやきノート③】を、トモピコがちょいと補足しておきますね~♪


補足




個人的に背中の脱毛の値段と時間について、気になったトモピコ。品川美容外科にリンリン電話で問い合わせてみたました~\(^o^)/

ツッコミ鳥ツッコミ鳥

今どき電話の音が”リンリン”って・・・あんさん、年がバレるでー

トモピコトモピコ

ほっといてんか~☆黒電話も懐かしいでしょー

ほな、気にせず参りまひょ☆


品川美容外科の背中脱毛の値段と施術時間

品川美容外科での背中の脱毛範囲は、背中の上下2つに分けられているの。つまり、背中半分の脱毛で、1回分の計算。


品川美容外科で背中半分を脱毛すると、消費税込みで1回のお値段なんと約19000円!


ちなみに、背中の上下の分かれ目は、ブラジャーより上の部分か下の部分かで分かれておりまする。


ってことは、背中まるごと脱毛してもらおうと思ったら、1回につき約4万円近くかかるってかーーーっ!?

ツッコミ鳥ツッコミ鳥

背中脱毛、たっかーーっ!

トモピコも実は、この脱毛料金にはちょっと驚いたぞよっ。でもね、品川美容外科ではお安く脱毛できる必殺ワザがあるのじゃ~~っ\(^o^)/


その前に、まず今あげた3つの脱毛部位ごとのお値段に加えて、施術時間もチェックチェック~♪



品川美容外科での脇・膝下・背中の脱毛値段と施術時間


  • 両ワキ脱毛の値段と施術時間:1回につき 2770円/約5~10分
  • 両ひざ下脱毛の値段と施術時間:1回につき 13880円/約30分
  • 背中脱毛(上下どちらか半分)の値段と施術時間:1回につき 17590円/30分

非会員価格(税抜き)の場合

 

ほーほー、なるほどーっ☆

美香ちゃんが言っていた、ひざ下の脱毛の方が両脇脱毛より「時間が長い」と、感じてたのは正解ね!

ツッコミ鳥ツッコミ鳥

で、非会員価格ってことは、会員価格があるんやな?

トモピコトモピコ

その通り!まさにコレが必殺技!

って、なーに。。。?


品川美容外科は必殺技で脱毛料金が安くなる!?

品川美容外科の会員価格と非会員価格の違い・・・気になるよねーっ。ってことで、調べてみたよ。



品川美容外科にはBMC会員(Beauty Members Club)っていうのがあるらしく・・・。

そのBMC会員とやらになると、めでたく脱毛料金が20%もオフ♡になるのだっ。

ツッコミ鳥ツッコミ鳥

ムッチャお得やん!

トモピコトモピコ

そうやねん☆ただし会員になるには、入会手数料500円が必要だそうな

でもさ、たった500円ポッキリで、入会直後から脱毛料金を20%割引してもらえるなんて、これは会員にならないテはないよねー♪


ツッコミ鳥ツッコミ鳥

ほな、ほぼ全員が会員とちゃうのん!?

トモピコトモピコ

そこやねんっ!会員と非会員、分ける意味があるんやろか?

ツッコミ鳥ツッコミ鳥

みんながBMC会員やったら、会員の意味ないしー

そうなのよねー。

ま、品川美容外科の方で、何かしら細かいルールがあるとは思うんだけど、そこは深く追求しないでおくんなまし~(o^^o)

(※2018年8月現在の情報です。詳細は品川美容外科公式HPでご確認下さい。)

単純に数字だけ見ると、「クリニックでの脱毛は値段が高い!」って、敬遠しそうだけど、結局のところ、「医療脱毛と美容脱毛の料金の違い脱毛効果や安全性の高さの違い」なのよねー。


美香ちゃんは、「品川美容外科の脱毛効果は、お値段なりのことはある」って、言って満足してるし。

つまり、脱毛料金だけを見て一概に、”高い”とか”安い”とか言えないのでござるっ☆

ここはひとつ、あなたも脱毛ニーズとお財布の中身と相談しなくちゃね。



ってことで、まとめ5つ☆おさらいしてみよっ♪



まとめ


【品川美容外科で脇脱毛とひざ下脱毛してみてわかったこと】

  1. 「脇脱毛<ひざ下脱毛<背中脱毛」と、脱毛部位の範囲の広さに比例して、脱毛料金も高くなる
  2. 「脇脱毛<ひざ下脱毛<背中脱毛」と、脱毛部位の範囲の広さに比例して、1回施術時間も長くなる
  3. 品川美容外科などの医療機関でのレーザー脱毛と脱毛サロンの決定的な違いは、脱毛効果と安全性。値段が高い分、効果と安全性が高いと考えてよい
  4. 品川美容外科での脇脱毛も膝下脱毛も効果あり!美香☆満足の巻
  5. 脱毛効果は、ムダ毛の太さや生え方の密集度によって時間差あり



医療脱毛では、品川美容外科の他に、『湘南美容外科』『レジーナクリニック』なんかも、有名ですよねー♪


ってことで、今日の『品川美容外科で脇脱毛とひざ下脱毛した私が一番衝撃を受けた事とは!?【美香の脱毛つぶやきノート③】』はいかがでしたでしょうか?

前回の美香ちゃんの脱毛つぶやきノートは、こちらをどうぞ↓↓↓↓↓

すね毛処理が痛いっ!?女はつらいよ【美香の脱毛つぶやきノート②】



最後までおつきあい下さいまして、ありがとうございました。またのご来場をお待ちしておりま~す\(^o^)/

チャオチャオ~☆

当ブログの管理人『トモピコのおっぺけ物語』
看板女優”トモピコ”はこんな人!?
(随時執筆中・・・)